Cheer Japan(チアジャパン)一般社団法人 日本スポーツチア&ダンス連盟

2023.01.06

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。
益々の飛躍を胸に新しい年を迎えられたことをお慶び申し上げます。
昨年末のジャパンオープンチアリーディング選手権大会・日本学生チアリーディング選手権大会では、久しぶりの観戦席から熱のこもった応援や、選手の躍動感に盛大な拍手を送っていただき大変ありがとうございました。
参加チームはじめ、関係者の皆様のご支援に改めて感謝申し上げます。

さて、先行きが見通せないウイズコロナの環境が続きますが、拡充されつつある会員登録制度を追い風に国際大会への積極派遣、特に今年はFLYHIGHプロジェクトで個人選抜した選手が代表チームとして国際大会へ参加するという新たなステップ等の明るい話題も多く、アスリートの更なる夢の実現に向けて、NFとしての役割をグローバルに発信できるよう活動を一層強化して参ります。
2023年もICUとの連携を密にチアリーディング競技の発展を目指し活動を進めて参りますので、引き続きのご理解とご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして素晴らしい1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

一般社団法人日本スポーツチア&ダンス連盟
代表理事 広瀬 正彦